「2014年8月」の記事一覧

アフィリエイトで重要となるフロントエンド

  前回、フロントエンドからバックエンドまでのセールスの流れを 新車販売を例にして解説しました。   今回は、その流れを我々のアフィリエイトというビジネスに置き換えて 解説してみようと思います。 &n・・・

フロントエンドからバックエンドとつなげるマーケティング

  今日は、初歩的なマーケティング用語について いくつか解説したいと思います。   マーケティングと言うと、難しい単語が出てきてよくわからない という方がいらっしゃいますが、自分の商品を売るのにも、 ・・・

ライティングスキル  文章力はこうやって磨く

  ブログやメルマガなどのweb媒体を利用する 我々のビジネスですが、文章を使った集客やセールスは どんなに時代が進んでも廃れる(すたれる)ものでは無いでしょう。   そこで、webビジネスに携わる人・・・

100記事を目安に記事更新 その本当の意味は

  アフィリエイトサイトやブログを運営していくにあたって SEO的にも、コンテンツを充実させ集客を図る上でも、 記事を増やしてサイトボリュームを増加させていかなくてはなりません。   『まずは100記・・・

アフィリエイターと詐欺師の共通マーケティング手法

  エモーショナルマーケティングってご存じですか?   直訳すると、『感情マーケティング』ですね。 そう、消費者の感情を揺さぶる(刺激する)マーケティング手法です。   実は、詐欺師の方々は・・・

SEOとは アフィリエイト、webビジネスでのSEO その注意点とは?

アフィリエイトのみならずwebサイトやブログを利用したwebビジネスで 必須となるのがSEOです。 (エス・イー・オーと呼びますセオじゃありませんよ^^)  SEOとは検索エンジン最適化(Search Engine Op・・・

行動できない罠 脳がコントロールする思考を変える

    人間の脳は本能的に自分の苦手なことから 逃げようとして人の思考をコントロールしようと します。   やろうと思っていた事も、いざやろうとすると なんだかやる気がなくなり取り掛かろうと・・・

このページの先頭へ